忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自分、非力ですから…

2007.04.20.Fri

4月12日
プリーストの守護リングを魔力合成するため、魔法球集めにお城へ赴いたラズ。
魔法球はボーンマジシャンのドロップ品。
あと1個がなかなか出なくて右往左往していたら、銃士ぐーたんがお手伝いに来てくれました。
ありがとう、ありがとう。


君の死は無駄にしない。(ぁ

Lv150近いから、安心して別行動してたのに。
さすがぬめガンナー。屍姿かわいいよ。

魔法球が集まった後、城入口でプチAFKのぐーたんを見守っていたら。
何度も復活地点に現れては、城内へ戻っていく1次龍さんとウィザードさんが。
「どなたか伯爵を倒してくださいませんか;」と。
堀ってる最中に伯爵が湧いて、困っているご様子。
大変だ!誰か倒してあげて…!
と、周囲を見回してみると。

Σ俺しかいねええええぇえ!Σ(´Д`;≡;´Д`)

如何にかしてあげたいけれど、ラズじゃ倒せない!むりです!
心で叫んで固まっていたら、お2人は再び城内へ…。
と、そこで我に返ったのです。
火力はなくてもリカバがあるじゃない。

急いで援護に駆けつけるラズ。
フェアと光盾で準備万端、伯爵部屋に飛び込みます。
後方支援なら任せて…!

って、あれ…?
さっきの龍さん達が……ドリル…中…?
そして離れた場所でヒトリ、mobを召喚しまくってる伯爵の姿が。

Σ誰も挑んでねえええええ!!!!!Σ( ̄□ ̄;|||

フェアと光盾でキラキラしつつ立ち尽くすラズ。どうみても臨戦体勢。
それを見た、ウィザードさんがトドメの一言。
「助かります><」

え、ちょ、俺そんなつもりじゃ…!
そんな目で俺をみないで…!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もうね、退くに退けなくて泣きながら伯爵にシャワーを撃ち込みました。
HP8000強なのに、被ダメは軽く6000オーバー。
もう必死。ちょう必死。
暫く掘りを続けていたウィザードさんも、なにやら様子がオカシイと気付いたらしく…。
堀りの手を止めて援護に回ってくれました。(多謝…!
AFKから戻って来たぐーたんも、「何やってんの!」とすぐに駆けつけてくれて。


た、倒せた…!!。・゚・(ノД`)・゚・。

お2人の支援おかげです、ありがとう…!
逆にご迷惑をお掛けして申し訳ない…orz

そうして、疲労困憊で城を後に…。
コーラルでむにむに休憩&プチAFK。していたら。

気が付けば、目の前に花束。

その時、走り去る殿下(殴り魔カズサちゃん)の後姿を目撃しました。
殿下が、花束を…!。・゚・(*ノД`)・゚・。嬉v


慌てて追走して、ゴーストブルーで殿下捕獲。

PT組んで羽飾り集めのお手伝いです。
殿下とぐーたんが殴りでガンガン狩っている中、ラズは装備を外してひたすらシャワーオブアロー。
すると、殿下がこんなことを…↓

ここで、おもむろにセイメイドを殴ってみせる。と。
与ダメ150弱…。


謝られた。

ちょっと凹みつつ、セイメイドと拳で格闘するラズ。
殿下がセイメイドと海賊幽霊とメロウを倒しても、まだ同じセイメイドを殴り続けていたわけで…。


このあと、魔法で羽飾りを集めました。
非力なおにいちゃんでスマンかった…。



追記。
落ち際に、殿下が。
「にーさんは1次姿がかわいいよ」
と、言ったので。
つい、キュンvΣ(´Д`*)))となって即1次姿に変装しました。
後悔は…していない。



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR