忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




草を刈りつつ、猫に鯖

2007.07.22.Sun

漸く7月分に突入したよー!


7月4日
この日、巷で噂のアレが実装されました。

↓アレ。


そう、みんな大好きお魚剣。
鯖とか鮭とか鮪とか鯵だとか。
いろんな説があるそうですが、響きがいいのでとりあえず鯖と呼んでいます。

あのフォルムに一目惚れし、インして早々に今月分の証をゲットにいきました。
メインID、3キャラ分のカードを交換すると…手持ちの証が計83個。
あと7個あれば、Lv100の鯖が貰えます。

ゴーストマッスルを狩れば何とか…とか考えているところに、やちちゃんがイン。
彼女も鯖の為にインしたものの、証が足りないらしく。
「俺もあと7個足りない」と言った直後、足元にポーンと。

証7個。

やちちゃん愛してる…!。・゚・(*ノД`)・゚・。
必ずお返しますと誓って、有難くお借りしました。ちょうあいしてる。


鯖剣ゲット(ФωФ)

見れば見るほど惚れ惚れするフォルムです。
スロ1だったけどいいの。
その後合成乙って水属性70%しか付かなかったけど、いいの。
猫で鯖を装備できるだけで満足だから!
さあ、猫のレベルあげるぞ。あと…、13レベル…orz


7月5日
我らがオアシス、柴生ちゃんのベースLvが130を突破!
後はTMさえ上げれば2次転職できちゃうじゃないか。

と、言うわけでTMアゲアゲ大作戦。
まずは蜃気楼島の草クエです。


柴生ちゃんと、ぜろに先生、ラズの3人でバッサバッサと草刈オンライン。

けれど、柴生ちゃんが所用で急落ちとなり。
残った二人で草刈続行です。
ばっさばっさ。

こうして力の限り掻き集めた草ですが。
すれ違いが続いて、渡せないうちに柴生ちゃんが自分で集めていたという…。
役に立てなくてごめんよ(´・ω・)

そしてこの数日後、「くまくまオンライン」に突入するわけです。(7月12日の記事参照)
しかもそれも、パソさまご臨終で碌にお手伝いできなかったという…orz
俺のばかばかばかッ!。・゚・(ノД`)・゚・。



<おまけ>
ぜろに先生とラズの草刈~休憩中のヒトコマ~

正直すぎるのも考え物。


7月6日
鯖を装備するために、猫をLv100まで育てよう企画。
猫はこのとき、Lv87くらい。
まずは倉庫にあったスピ,サペ,硫黄を25回分タンゴに叩きつけてやるのだ(ФωФ)

と、思ったけど。

硫黄、ちょう重い…orz

もう、アレです。
所持装備で他の荷物を全部倉庫に預け、AD携帯で山荘に飛ぶしか。
それでも感1の猫、どう頑張っても7回分しか持てません。
4往復……(とぼとぼ


タンゴ先輩、すぴさぺ持ってきました!


・・・・・・。



おま、鬼か!500げるだくーぽん20個とか鬼か!!

重いに決まっているーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


結局、「硫黄数個を足元に投げ置き、報酬を貰ってすかさず拾う」を繰り返しました。
25回終わらせて、Lv92。
今日はこのくらいにしといてやりました。



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR