忍者ブログ


[PR]

2018.01.17.Wed

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




訴えて勝つよ?

2007.10.26.Fri

未だに7月のSSを編集しているんだ…(´・ω・`)

7月26日

どらこと鴉がアヒルで砂漠。

何となく、率先してアヒルを被った記憶はあります。
しかしSSがコレ一枚だったので、何がしたかったのかは思い出せません。
正直、3ヶ月前とか既に記憶があやふやなんだもん。(!

ところで、コガネちゃんちのプレイ日記に先日アップされた8月のSS。
スパドラ部屋で何やら嬉しそうに「生麺!」と叫んでいるラズですが。
一体なにが「生麺」なのか。
考えても考えても思い出せません。

そんな己の記憶力に裏切られながら、今日もせっせと+時代のSS消化しています。


7月29日
鴉(嫁)が何やらラズに見せたいものがあると言ったこの日。
アステカに駆けつけたラズが見たものは…

    

黒髪!Σ(´Д`*)))


ちょ、可愛い!!黒髪かわいいよ!!
ハアハアした勢いでラズも変装を解除しました。


ハアハアが止まりません。(HENTAI☆

「俺の嫁かわいいよ、俺の嫁」 お互いがそう主張します。
嫁じゃなくて婿だと何度言われても譲りません。お互いに。
この勝負、おそらく自重した方が…負ける!

数分後。


間違った方向に自重しなかった例。

思わずフタリして
「 「 こ れ は キ モ イ wwww 」 」

最終的に「お互いキモイ」という方向で落ち着きましたb
それにしても2次龍にキモヘルは酷い。極端に酷い。


その後。
嫁(鴉)のキャンプに引っ張り込まれ、酷いセクハラ発言を受けたのですが…。
きっと訴えたら余裕で勝てると思います。間違いなく勝訴。
詳細は忘れたい記憶として鍵をかけて封印しましたが。
(そも俺の口からはとでもじゃないが言えません)(コガネちゃんちのプレイ記、10/4の記事参照)
本気で怯えた事だけは判ってイタダキタイ。
イジメいくない。でも、これって…



愛なら仕方な…くねえよ!!!(涙目

思わずキャンプを飛び出しました。
そしてそのまま遺跡放浪の旅へ。

ダークエレメントとライトエレメントなフタリ。


更に葉っぱと拳で勝負。

魔極の俺でも葉っぱには勝てました。
勝ったんだからなっ!



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR