忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




貴方の騎士です

2007.07.15.Sun

TS起動すると窓の切り替えができません。
メッセはともかく、wikiが見れないのは痛すぎる…!
そんなこんなで昨夜のイン時間は約30分。
台風が去ったらメモリを買いに逝こう。増設、増設。


6月15日の出来事。


いつだって電波。

からすおにーたんと電波放出していたら、
我らがギルド唯一の良心・柴生ちゃんがインしたよ(ФωФ)

「フリークスクエの護衛求む」の言葉に、「俺が俺が!」と二人して激しく挙手。
我先にとCCして、柴生ちゃんの元に駆けつけます。
そして示し合わせたように、


この取り合わせ。

リカバ担当ラズ、壁(ボディガ)担当ぜろに先生。
俺ら二人は柴生ちゃんの騎士☆
「たまにはお嬢さんと冒険したい…」とか言われちゃってもソコは華麗にスルー!
男だらけのgthmパーティだっていいじゃないか、いいじゃないか。
だって俺、お前にリカバがしたい。(誰だ

しかし、3人集まるとついつい話し込んでしまうという法則。
結局この日はクエを諦めてマッタリと…


セクハラ行為に勤しんだり。

まるで珍獣を見るかのような柴生ちゃんの視線が痛い…。

その後、ぜろに先生がリアル事情でAFKして柴生ちゃんと二人きり(*´д`)
密かに某コガネちゃんの噂話に花を咲かせていたはずが、
本人(中の人)はAFKながらもしっかりログをチェックしていたらしく。
後日洩れなくブログに晒されていたという。そんな結末w

いつか三人でバケツ装備、できたらいいなあ。(夢


6月16日
この日もラズ。ここのとこ別行動が多かったコガネちゃんと一緒です。
TMウマーな石膏像クエの話になって。
そう言えばあと10回近く残ってるなー、と何気なく言ったら。


Σ(´Д`*)))

どっさり貢がれちゃいましたv
更に不足分の収集まで手伝ってもらって、TMがモリモリLvアップ。
ポイント貯まったら、リザレクションとか覚えようかな。
とかとか。


そして、その夜。
柴生ちゃんがインしたので、先日行けなかったミスフリクエの護衛を今日こそ!
と、やる気満々で馳せ参じ。


時間の許す限り リカバしてきました(ФωФ)

役に立っていたかはともかく、柴生ちゃんのLvも上がって大満足b
でも、そのうち追い越されてそうな気がしないでもない。
騎士でいる為にはもっと真面目にLv上げなきゃですね。
がんばります(´・ω・)



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR