忍者ブログ


[PR]

2024.04.20.Sat

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5月分のSS(上)

2007.06.19.Tue

相変わらずイン低めです。
よし、今のうちに5月分のSSを片付けてやるぜ!
先月もイン率低めだったのと、未編集SSの溜まりすぎが怖くて
「Print Scrn」キーが押せなかったのとで意外と少なめでした。
やったね☆

やっ……てない…orz


さあ、気を取り直してSS消化だ!

5月3日
どらこ with からすおにーたん。

なんという電波。

この日のSS、コレ一枚だけでした。
正直何をしたのか全く記憶がありません。
なんという痴呆…。


5月4日
ラズ、からすと柴生ちゃんを捕獲。
Lv上げ頑張ってる柴生ちゃんを暑苦しく応援しようの会。(勝手に命名)
と言うわけで、三人で花虫狩りに行ってきました。

擦れ違うたびにハロを投げ渡してくれた心優しき狸さん、ありがとう!!
有り難く頂戴したハロは全て柴生ちゃんの経験値となりましたv(ΦωΦ)

POTが尽きるまで狩りに狩って、カルバイガルへの帰還は徒歩で。
柴生ちゃんを先頭にダンジョン内を突っ切っていた最中、不測の事態発生。

D3にて、柴生ちゃん弾かれる。

取り残されたフタリは、暫しその場で待機です。
よし、この隙に水分補給だ!
「お茶とってくる!」と言い置いて、返答を聞かずにダッシュする中の人。
ココのモンスタは激しくアクティブだけど、ハニが守ってくれるって信じてる☆


護衛対象=無言の圧力

AFKから戻ってきたら、ハニのブラック面がチラリと見えてた。
すかさずSSカシャリ。証拠写真、証拠写真。

ちなみに。「Mission:↓護衛対象」は、某ゆtさんへのリスペクト。オマージュ。
アクティブmobがいるマップでAFKするときに使ってみようb
きっと誰かが守ってくれる。…かも。


その後、柴生ちゃん無事に復帰。
そしてアイスDへ、赤上下クエの納品に。


護衛兼、荷物持ちの龍フタリ。
柴生ちゃんの二次転職が楽しみでなりません(*´д`)


5月17日
獅子、舎弟(銃士ぐーたん)のキャンプに招かれる。
すると、そこには…



噂のあの木が生えてました。にょっきり。


告白フラグktkr

ところで、「伝説の木=告白フラグ」というネタは今の若者たちにも伝わりますか?
なんて少々ジェネレーションギャップを気にしつつ。
とにもかくにも、コレは王道の告白フラグなのです。















フラグ粉砕。


と、思いきや。
ぬめなのに意外と打たれ強かった、銃士ぐーたん。


 ←何事も無かったように仕切りなおした。










それなんてエロg

なんて言うか、うん。
真顔が…恐かった(ガクブル


まあ、当然 「 お 断 り だ 」 ですけどね。
男のパッションはいらない。(コガネちゃんちの絵掲参照)
てか…


あるあr……ねーよ!!!(全力で



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR