忍者ブログ


[PR]

2017.10.23.Mon

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5月分のSS(下)

2007.06.29.Fri

7月が来てしまう…orz

5月25日
この日、柴生ちゃんの赤皿クエを手伝う為に夢島へインしたラズ。
コガネちゃんも合流して、3人で赤皿をちぎっては投げ。
そう。ずっとタバスコに篭っていた為、知らなかったのです。

街の殆どが鯖落ちしていたことを。

まず、クエ終了後に携帯でスワンプへ飛んだ柴生ちゃんが消えた。
続いて、同じく携帯で飛んだコガネちゃんが消え。
ここで漸く異変に気付く。

「スワンプが…落ちてる!(ΦωΦ)カッ」

そこで、急遽ワープ先を遺跡入口へ変更。すると。
…いけた。
「勝った!」と、密かに黒い笑みを浮かべて遺跡入口を駆け抜けるラズライトさん。
そのままメイドさんにアステカへ転送してもら…


【強制終了】


アステカが落ちてた…orz

結局、このとき無事だったのはゴスブルとメガロ(ショップ・銀行除く)と、一部のダンジョン入口だけだったらしい。
戻ってきたコガネちゃんの捨て身の検証で判明しました。
彼女が落ちるたびにCCして果敢に検証している間、ラズは遺跡マッタリ。(ぇ
メイド横で落ちてるマップを青看板でお知らせしてたり。


弾かれ仲間もできました。

花束と告白の手紙で、狸さんの思いをメイドに伝えるラズ。
すると、コガネちゃんのサブ兎嬢も参戦して。


メイドを挟んで和気藹々。

「何もすることがない」とか口々に嘆きつつも、充分楽しい時間を過ごしていました。
ありがとう狸さん、兎嬢(*´ω`)

そして、時間は流れ。
狸さんはメインの獅子さんにCC、兎嬢も羊嬢にCCして。


すっかりアステカ難民キャンプ。

水色髪の獅子さんは、アステカに飛ぼうとしていた所を3人で引き止めましたb
その後、暫し4人でご歓談。
とっても高Lvなサイバーハンターさん2人に、スキルについて教えてもらったり。
災い転じて…とは正にこのこと。
結局、朝になっても鯖は復帰せず、皆でフテ寝したけれど。
素敵な出会いがあったから、一晩くらいは許してあげよう。
こんなハプニングも、たまになら楽しい。かも。


5月30日
ちょっとだけ獅子でインしてみると。
ガンナー狐まnちゃんが「今まさに一次転職するよ!」とのことで。
不足分の転職品を持って馳せ参じましたb


ついに転職かあ…(wktk

それにしても、長かった…(しみじみ
ココで言う「長かった」は決してLv上げに難航していた為ではなく。
放置期間が。です。念の為。

それに関してはウチの末っ子達もアレなので何も言えないけども…(ふ)

何はともあれ、転職です。

おめでとーー!!!(*ノД`)ノ:.*:.。.:

一次転職するまでは獅子も狐もガンナーなら同じ条件だけど、
ガンナー狐はココからがきっと茨。
がんばれ、まnちゃん。
おまいはやったら、できるこや!
なんだかんだでウチのガンナー獅子より2次転職早そうな気がするぞ。(こそ



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR