忍者ブログ


[PR]

2024.04.24.Wed

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5月分のSS(中)

2007.06.20.Wed

五月分、第二段。覚書き仕様でゴウ。

5月1日
獅子、ギルマスからすとメガロで屋台。(?


THE 胡散臭い

お察しの通り(?)発案者は我らがギルマスですが。
当然の如くお客は寄り付きません。
むしろ視線を合わせないようにして前を走り抜けていきます。
うん。その気持ち解ります。(ぁ

余ったタコアシ計60個はマスタに責任取ってもらいましたb
この為だけに二次職フタリがフラタコス乱獲してたなんて言えない…!
(邪魔にならないよう、誰もいないところでコッソリ致しました)

その後も、暫くメガロを散策。


コレは酷いプリクラ。

この日はマスタの暴挙に付き合って、こんなことばっかやってました。
人のいない夢島メガロ万歳。


5月19日
獅子でインしたら、ギルメンの柴生ちゃんと銃士ぐーたんがいました。
フタリはPT組んで、柴生ちゃんのエピ2クエ品を集めているらしい。
そこで、「PT板で募集かけて」と要求すると。
どうやらPTリーダーぐーたんは、蜃気楼島F1でmobに囲まれて必死の模様。
さすが、ぬめガンナー。Lv150近くてもぬめぬめです。
PT板を確認すると、必死さがひしひしと伝わるメッセージを発見。
そして、加入と同時にリーダーをコッチに寄越してきたわけで…


Σおま!

人通りの多いアステカ銀行前で軽く羞恥プレイですよ。
「おま、書き込み消してから渡せ!」
と叫んでも、ぐーたんからは「ぎゃあああ」とか「しぬ!」という悲鳴しか返ってきません。
うん、オレが悪かった…。もう何も言うまい。

3人でクエ品を集めた後は、カルバイガルで休憩。
いつもの如く、隅っこに潜んだ柴生ちゃんに群がる獅子達。
ギルチャでは「柴生ちゃんはエロかっこかわいい!」とか口々に叫んでいたり。
そして、おもむろにぐーたんが青看板。


Σおま!

うっかりオレがエロテロリストになっとるやないか!!!!
あほかーー!!。゚゚(´□`。)°゚。
本日2度目の辱めです。3度目があれば奴のデコにATです。
このあと、2回の修正を経てようやく矢印は柴生ちゃんを指しましたとさ。(ふ


5月20日
どらこ、キャプテンスカルに会いに行く。
先日、柴生ちゃんからマスターポーカードを数枚頂いたので。
人の居なさそうな時間を狙って、観光気分でゴウ。

船長の部屋に飛び込んだら、案の定熱烈歓迎を受けましたが。


ひらーり。

↑船長の攻撃を華麗に躱すどらこ。
ミストがあるから一体ずつなら意外と余裕でした。


勲章3個ゲット。

3体片付けたら妊婦になったので戻ってきました。
滞在時間10分弱…。
Lv100超えたらまた会いに来るからな!


5月24日
何となく獅子のLv上げ。
残ってたミスフリクエを終わらせたら、ベースLv140到達。
その後、カードクエとTMクエで…


TMLv140きた!

ハイブリ獅子でTMLv140となれば、憧れのアレです。




念願の地雷スキル…!。・゚・(*ノД`)・゚・。

ハイブリAA獅子だと恐らくコレが最高火力スキルになるはず。
嬉しくて暫くあちこちで投げまくってました。
今日から爆破テロリスト。(?



 この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass:   emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字   秘密にする?:

PR