忍者ブログ


[PR]

2024.05.08.Wed

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




しっぽ、マイラブ。

2007.07.20.Fri

作業用BGMのカオスさが気になって作業が進まないという罠。


6月19日


タマネギだそうです。

みーみーと遊んだ後、ウブス入口でそのままログアウトしたラズ。
獅子と共用している装備を銀行に預けておこうとインしたら、直後にぜろに先生がお出まし。
おもむろにジュ様をタマネギ呼ばわり。
そして、数分と経たずに仮眠の為ログアウトする先生。(なんて自由な人…)
つられて自分もその場でログアウト。

…あれ。結局何のためにインしたんだっけ。
まあいいか。
そんな数十分。


6月22日
ぜろに先生と遊んだ後、ウブス入口でそのままログアウト以下略。
今日こそ銀行に装備を預けにいくのです。
いや、そのまえに変装…。


やっぱり落ち着かない、この姿。

アステカに向かう途中、やちちゃんに遭遇したからPT組んでます。
でもラズの変装を見届けた後、やちちゃんが仮眠の為ログアウトしたのでつられて以下略。

結局、ラズが銀行に辿り着いたのはその数日後だったとか。


6月26日
メインIDのロリコン6月イベクエを一通り終わらせました。
獅子→ラズ→猫の順に稼動した故、イベクエの後は珍しく猫でマッタリ。
ぜろに先生が来たので、恒例のアレを…


もふもふ(*´ω`)

出会い頭に何をやってるのかと。
挨拶も交わさず、もふもふもふもふしてました。ごめんなさい。
人としてごめんなさい。(?


そして色々貢がれました。先生あいしてる!

更に、イイモノを見せてくれると言うのでフィールドへ付いて行くと。



Σ変身狸…!!!。・゚・(*ノД`)・゚・。


もうね、思わずオープンで絶叫です。
お解りでしょうかこの興奮。
だって、先生が!先生が…ッ!。・゚・(*ノД`)・゚・。
攻撃狸の先生が…!

ああもうカッコイイ…!!。・゚・(*ノД`)・゚・。


心行くまで堪能した後、アステカに戻って先生の授業開始です。


授業内容は「メイクアップ」

今後メイクアップを覚えるにあたっての注意点や、役立つ知識あれこれ。
そして、授業の締め括りはコレ。

先生「なにか質問は?」



な る ほ ど ね !!Σ(*´Д`*)))




狸のしっぽは浪漫いっぱい。



ねこにしゃもじ。

2007.07.20.Fri

その後、メモリ増設したら快適にプレイできるようになりました。
お騒がせしました(´・ω・)
嬉しくてPrintScrn乱射したらSSが凄い枚数に…。
早く6月分を片付けなければ!


6月17日の出来事
みーみーが久々にインすると聞いて、ラズで駆け付けました。
しかし諸事情で2時間遅れ…ほんとに申し訳ない…orz
寝ている獅子さんを避ける余裕もなく、ど真ん中を踏み付けて走るラズ。
早くみーみーに会いたい一心でした。獅子さんにもゴメンナサイ。(こそ)

まずは遺跡でコガネちゃんと合流。
みーみーはエピ2クエ中のため、ウブスで夜待ちらしく。
PTチャットで愛を叫び、粘土版を堀りながら合流を待ちます。


途中、逸る気持ちを抑えるためにミミックを殴ったり。

そうこうしているうちに、みーみー合流!
お前はもういいとばかりにミミックにシャワーを打ち込み、
何事も無かったかに両腕を広げてみーみーをお出迎えb


会いたかった…!。・゚・(*ノД`)・゚・。(ぎゅ(ぉ

一頻りきゃあきゃあと再会を喜び、装備をお揃いにして愛を確かめ合います。
そしてそのまま、みーみーのエピ2クエを続行する…


電波ご一行。

ヌコかわいいよヌコ。しゃもじかわいいよしゃもじ。
と、こっそりハアハアしていたり。(口に出した気もする

そして、クルーズチケットを貰いにウブスへ。
その隙にラズは変装を解いて、プリースト姿をみーみーにお披露目です。
「でもやっぱり二次姿は落ち着かないよ」とか。


とか、話していると。




そうそう、しゃもじで……



・・・・・。




おまっ、俺いま2次姿について真剣に…!
聞いて!ってか、ぴろーんしないで!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょ、コガネちゃんも何か言ってやっ…



Σおまえもかーーーー!!!!


なんて相変わらずな三人…orz
でも、いいんです。泣いたりしません。
たぶんこれも…愛。
な、名前伏せたりなんかしてあげないんだからっ(´;ω;`)うっ



このあと、秘密会議(?)のため3人一緒にTSは落ち。
その節は色々とお世話になりましたv(多謝


落ち際に、愛を叫ぶ。

合流遅れちゃってホントにごめんね。
会えて嬉しかったよ!楽しかったよ!。・゚・(*ノД`)・゚・。
ちょうあいしてゆ!(叫



貴方の騎士です

2007.07.15.Sun

TS起動すると窓の切り替えができません。
メッセはともかく、wikiが見れないのは痛すぎる…!
そんなこんなで昨夜のイン時間は約30分。
台風が去ったらメモリを買いに逝こう。増設、増設。


6月15日の出来事。


いつだって電波。

からすおにーたんと電波放出していたら、
我らがギルド唯一の良心・柴生ちゃんがインしたよ(ФωФ)

「フリークスクエの護衛求む」の言葉に、「俺が俺が!」と二人して激しく挙手。
我先にとCCして、柴生ちゃんの元に駆けつけます。
そして示し合わせたように、


この取り合わせ。

リカバ担当ラズ、壁(ボディガ)担当ぜろに先生。
俺ら二人は柴生ちゃんの騎士☆
「たまにはお嬢さんと冒険したい…」とか言われちゃってもソコは華麗にスルー!
男だらけのgthmパーティだっていいじゃないか、いいじゃないか。
だって俺、お前にリカバがしたい。(誰だ

しかし、3人集まるとついつい話し込んでしまうという法則。
結局この日はクエを諦めてマッタリと…


セクハラ行為に勤しんだり。

まるで珍獣を見るかのような柴生ちゃんの視線が痛い…。

その後、ぜろに先生がリアル事情でAFKして柴生ちゃんと二人きり(*´д`)
密かに某コガネちゃんの噂話に花を咲かせていたはずが、
本人(中の人)はAFKながらもしっかりログをチェックしていたらしく。
後日洩れなくブログに晒されていたという。そんな結末w

いつか三人でバケツ装備、できたらいいなあ。(夢


6月16日
この日もラズ。ここのとこ別行動が多かったコガネちゃんと一緒です。
TMウマーな石膏像クエの話になって。
そう言えばあと10回近く残ってるなー、と何気なく言ったら。


Σ(´Д`*)))

どっさり貢がれちゃいましたv
更に不足分の収集まで手伝ってもらって、TMがモリモリLvアップ。
ポイント貯まったら、リザレクションとか覚えようかな。
とかとか。


そして、その夜。
柴生ちゃんがインしたので、先日行けなかったミスフリクエの護衛を今日こそ!
と、やる気満々で馳せ参じ。


時間の許す限り リカバしてきました(ФωФ)

役に立っていたかはともかく、柴生ちゃんのLvも上がって大満足b
でも、そのうち追い越されてそうな気がしないでもない。
騎士でいる為にはもっと真面目にLv上げなきゃですね。
がんばります(´・ω・)



フルボッコにしてやんよ!

2007.07.14.Sat

TSイン率とブログ更新率は反比例する法則。
そしてなぜかTS再インストールの罠。


6月13日辺りの出来事。
どらこでインしたら、銃士ぐーたんがテチで掘っていたので奇襲。
すると、掘り飽きたと言ってRSでバンバン狩り始めるぐーたん。
周りをちょろついているだけでどらこの経験値が溜まっていきます。
Lv制限の幅が広がったのは嬉しいですね。
Lv96のどらことLv150のぐーたんで経験値配分で出来ちゃう訳です。


配分60%ウマー!ヽ(゚∀゚*)ノ =3

狩るだけ狩り散らかしたらぐーたんは仮眠に行きました。(その言い方…
そこから、どらこの独りLvアップ大作戦が始まるわけです。

目標はLv100!モリモリ狩ってやるぜ!

と、思ったけど イザベルくえ2回で飽きた

そこで可及的速やかにスノーヒルの鉱山クエに移行。
鉱山で石を掘ってマックスに渡すわけですが、深度200mでも沼鳥があるから無問題。
それに。


掘るのは獅子ですから。

鉱石合成もできるので、沼鳥一本あれば十分でした。
ぬめでも感知獅子。


上タンタルとオパール結晶を15個ずつ集める間に、
ジルコンとかアダマンとかアレキ3個とか発掘したわけで。

アダマンとアレキはレアだと噂のダークロードの守護石。
もしかして今は発掘率上がってるのかな。
それとも「どらこはダークロードになっちゃえばいいよ」って事ですか?
ありがとうございます。(?

そんな訳で、ジルコン以外は纏めてどらこに横流し。
納品したら一気にLv99の70%に。
残り30%を再びイザベルクエで補って、ついに念願の Lv100到達!

Lv100と言えばアレです。
以前、なんたらキャンペーンの「蜃気楼の鍵」でゲットしたアレ。


猫耳!猫耳!

100歳にして漸く耳当て卒業できたよ…!。・゚・(*ノД`)・゚・。
嬉々として幸運合成したら3回とも最低値だったのは内緒。
ネイト空気読め

そして、もうヒトツの野望。
Lv100になったら殴り魔のプライドを賭けてジュさまをぼっこぼこに以下略。



ぼっこぼこに・・・



ぼっこぼこに・・・




ぼっ・・・



・・・・・。             (↑既に杖装備)







やべえ、ちょう怖ええええ…!!(ガクブル


もうね。もう。
殴り魔のプライドとかいらない。(ぁ
イビル付きヘルファイアを放ち、一切殴らずに逃げ惑いました。魔力装備で。
いっそ潔くないですか? ・・・ないですか。
だって、1回ガチで挑んだら瞬殺されたんだもん。こええよ!ちょうこええ!
クルーズチケット貰うつもりだったけど、何だか激しく消耗したので今日はこのくらいにしといてやりました。


うっ(´;ω;`)



騎士、はじめました

2007.07.13.Fri

SSが沢山あると、文章は少なくて済むと気が付きました。
メカラウロコな2年目の真実。


6月8日
稼働率の割にLvが上がらないラズ。
狩りもそこそこに日々マッタリしちゃってるのが敗因でしょうか。

モチベ維持の為に、余っていたTMポイントでバーストでびゅしてみました。


範囲ウマー。

Lv10でも威力は充分。(その後マスターしました)
何気に光だと最高火力スキルらしいです。
モチベが少し上昇したので、放置していた騎士クエにも挑戦b

試しに徒歩で挑戦したら案の定失敗ですよ。
ここで文明の利器に頼ります。
メモリーポートさまさま。
バーストだとうっかり確殺できないmobにもタゲが付きそうだから、ひたすらシャワーで。


ヤッホイ(ФωФ)


コレを装備すれば、晴れて一人前の騎士に…

って。
わー、なにこれスゴイ。


KI☆MO☆I

めでたく倉庫の肥しになりましたv
これはいい拡張チケットフラグ。


その後。
せっかくなので、騎士辞令クエも終わらせちゃおうと。
錆びた剣・盾・兜を掘りに伯爵の寝室へ。
ドリドリすること数分で出ました。


伯爵が。

暫く放置して掘り続けるも、錆びた兜だけが一向に出ない。
しかも誰も伯爵を倒しに来ないので、気分転換にシャワーとか撃ち込んでみたりして。
反撃が容赦無さすぎて直ぐに後悔したのは内緒。

2回くらい逝って半泣きになりながらも、何とか…(ぜは


Σ目があああああ!!!Σ(´Д`|||)

な、なんかもう色々怖かったから、その後は伯爵を無視して掘り続けました。
時々追い回されましたが、相手にしたら負けです。
これは勇気ある撤退。
俺は、兜を、掘り当てる!

結局、掘り当てるのに丸2晩かかったとかそんなオチ。
どうして獅子で掘らなかったのか。
我ながら謎であります。




PR